S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<<  2017 / 04 >>


niki














--.--.--(--) --:--



| スポンサー広告 |



2012.01.23(Mon) 22:21


"Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
Don't be trapped by dogma--which is living with the results of other
people's thinking. Don't let the noise of others' opinions drown out
your own inner voice."
Steve Jobs

「あなたの時間は限られている。
だから、他人の人生を生きることで時間を無駄にしてはいけない。
『他の人の思考や常識』という雑音に、
自分自身の内なる声をかき消されないようにしよう。
そして最も重要なことは、自分の心と直感に従う勇気を持つことだ。」

めも | - | com(1)|



2012.01.18(Wed) 03:46


s_0020266.jpg

たいせつに想う気持ちって

そういうことだったのかなあ

とか

どんなに傷つけたんだろう

とか

いま、わたしは、あのときの君なのかなあ

とか

むしろ、そこまでも達してないのかもなあ

おもいだしては | - | com(0)|



2012.01.17(Tue) 22:46


前回の更新は昨年8月

充実してたっていうのもあるかもしれないけれど

ツイッターやらSNSサイトのせいかな

十分な情報の行き来はそこでできるし

吐き出すこともできる

blogのマイナスポイントもカバーしてくれている

ここの存在意義ってなんだろうってちょっと思ってしまった

めっきり | - | com(0)|



2011.08.17(Wed) 20:40


_0020090.jpg

プリニ恥部さんに言われたことメモ

・宇宙より、地球のパワーの方が強い

・地球のパワーは土踏まずあたりから流れてくるイメージを

・流れに身をまかせるのが全てではない

・愛の道が塞がれている

・相手の状態を理解して、それを内包してから返して
 それがコミュニケーション

・意味を考えながら生活する
 どこかに行って、行うのではなく
 日常生活の中で意識するタイミングにいる

体も心も軽くなった
2回目だけど、今回も毛穴が開いた、汗かいた
ものすごいパワー

言われたことも、他の人から言われたことだったり
自分の中で感じてたものだからすごい

ちなみに、筋トレの年報でも、おとめ座は

 8月から9月、10月は人との交流が活発になる一方で、
 過去との接触がありそうです。
 ずっと気になっていたことや、
 自分の中に感じていた問題点などを
 真っ向勝負で解決していける時期となっています。

て出てる。うーん、すごいなあ
合致する。すごい

またバランス崩しかけたらやってもらおうっと

| - | com(0)|



2011.08.16(Tue) 18:12


_0020196.jpg

瀬戸内旅行モメ。

>8/10
うちまでの道が混んでいたようで
22時ポレポレ号でうちを出発

>8/11
途中運転を交代しながら広島着
昼、お好み焼きのおいしい「ひらの」で満腹
夜、ズムスタで野球観戦、逆転勝ち、勝~ち勝~ち勝っち勝ち

>8/12
多分これで逢うのが最後になってしまうかもしれない祖母と握手
まだまだ元気に見えた、嘘みたい
祖父と叔母と談笑
亡くなった祖父・祖母・先祖たちに感謝を込めて墓参り
夜、家族と旦那と居酒屋

>8/13
直島観光
地中美術館・家プロジェクト・アイラブ湯
向島初上陸
よしおと再会

>8/14
黄色いカボチャだけ見学
高松上陸
大麻比古神社見学
霊山寺見学
讃岐うどん「一福」で満腹
阿波踊り見学
(初スタンド・バイ・ミー体験)

>8/15
徳島ラーメン「いのたに」「三八」はしごで満腹
(いのたに派)
鳴門公園で鳴門海峡大橋見学(渦の道)
TOKIOに向けて出発

>8/16
6時 TOKIO着

旅めも | - | com(0)|






/
