S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<<  2011 / 01 >>


niki














--.--.--(--) --:--



| スポンサー広告 |



2011.01.30(Sun) 01:16


092.jpg

思い出さないのは簡単だ

思い出すのも簡単だ

ただ、その時にどう自分が動くかによって

これから進んでいけるのか決まるのです

私は進みたい



思っている

かんたんなはなし | - | com(0)|



2011.01.11(Tue) 20:31


312.jpg

一歩踏み出す

ただそれだけで、世界は大きく広がる

昨年、一昨年、それをずっと体感して

自分の中にずっと大切に持っている

面倒くさがりやで出不精な自分にとって

とても勇気と体力が必要なことだけれど

やっぱり今年も一歩踏み出していきたいと思う

そして、昔から両親に言われている

あきらめないこと

これも大切にしていきたい

一歩踏み出して、あきらめない

先のことなんてわからないけれど

ただ進むのみ

ippo | - | com(0)|



2011.01.01(Sat) 22:51




あけましておめでとうございます

人生で初めて実家に帰らないお正月

大晦日はヨヨコーでタイコを叩いて

笑いながら年を越して

笑いながら年を越せるって幸せだねーと話をした

とっても幸せな年越し

今夜は一人なのだけど

美しいマンタを繰り返し観る

2010年、美ら海水族館で数時間マンタを眺め続けたのを思い出した

しかし…英語力が足りない

今年の目標かな?

あけまして | - | com(0)|






/
