S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<<  2017 / 11 >>


niki














--.--.--(--) --:--



| スポンサー広告 |



2010.12.10(Fri) 23:59


307.jpg

金沢二日目

前日、金縛りに遭いまくる
赤ちゃんに手をつままれ
黒い人に添い寝され
布団の中には何かいる
さすが金沢幽霊の街

お昼に何とか体を起こし21美へ
ぐるんぐるんした映像と
真っ白い展示空間にくらくらする
タレルの部屋でしばらくボーーっとするが
クシャミが出まくるのでカフェへ

久しぶりのFULL OF BEANS
おにぎり屋じゃなくなったのね
タバコを巻き巻き、本を一冊読んで
竪町散歩
閑散としちゃったなー

日も傾いてきたので
犀川を散歩
おばあちゃんや、ランニングする若者
犬の散歩のおじちゃんを追い越し追い越されながら
Factory zoomerへ

欲しかった作品がなかったので
そのままお茶をいただく
話が盛り上がってちょいと長居

新竪のお店をひやかしながら
待ち合わせの場所へ
はるなママンとかわいい子猫ちゃんたちと飲み会
ガールズトークから大人の話子供の話
ためになる話もママンから沢山聞けて
女子会もなかなか捨てたもんじゃないと感じる

あっという間の5時間
ホテルに戻って、部屋を変えてもらう
が、変えてもらった部屋は誰も泊まっていないフロア
他の部屋、ドア全開だし!
自分の部屋遠いし!

本当に怖いので、持ってきたセージを炊きながら就寝

金沢二日目 | - | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
