S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<<  2017 / 11 >>


niki














--.--.--(--) --:--



| スポンサー広告 |



2010.12.11(Sat) 23:39


308.jpg

金沢三日目

車を借りて、まいもん寿司へ
うまい
2500円/5皿ってば、なかなかの数字

のど黒に満足して移転した元バイト先へ

例の2人の間に入ったり

そんな気分のまま内灘へ
風と雨が強くて車から降りれず
仕方がないのでcajonへ

店員さんとおしゃべりしつつ
だるだる
あのカウンターの店員さん
本当にかっこよかった

ふと思いついて気多大社へ
5時くらいにきっと閉まるよなーと
横風の強い能登有料を飛ばす
縁結びが有名だが、かまわず一人で入る

帰りは下道でのんびり
どうしても行きたくなって
夜の内灘へ寄ってみるが
やはり風が強すぎて外に出るのは2分くらいが限度だった
でも好き

夜は逢う予定だったスケ氏と予定が合わず
逢う運命じゃなかったんだな

学生の時とは少し時間の流れが違った金沢観光(仕事です)
また来年も行けることを祈って

金沢三日目 | - | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
